人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根登山鉄道のレイアウト製作記です
by tanaka_ace
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2020年 07月
2020年 05月
more...
リンク
カテゴリ
全体
レイアウト製作
強羅駅モジュール
出山鉄橋モジュール
車両製作
鉄道模型車両
鉄道模型動画
鉄道模型全般
模型店探訪
旅行
雑記
本日の作業
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うみ電☆やま電ミーティングin大宮
今から1週間前の3月27日に夏のJAMに向けて
うみ電☆やま電のミーテイングが大宮で開催されました。

1週間も経って今更更新かよ、と突っ込まれそうですが
ミーティング直後に風邪を引いてしまい
やむを得ず更新が今になってしまいました。

うみ電☆やま電のメンバーは
模型に関しては熱い情熱を持った方達ばかりですので
その情熱がうつったのかどうか分かりませんが
私も数年ぶりに39度近い熱を出してしまい七転八倒していました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミーティングに関しては他のメンバーが詳しく書いていますので
今更感のある私は軽く報告程度に書いておきます。

ミーティングは26、27と2日間に渡って開催されたのですが
仕事の都合で私は27日のみ参加しました。

当日は大宮に集合、ミーティング会場まで移動し
お昼過ぎまでみっちりとJAMについての打ち合わせ(単なるおしゃべり?)



うみ電☆やま電ミーティングin大宮_f0139576_178288.jpg
その後、鉄道博物館に移動して鉄道についての
見識を広げるための見学会(一度遊びに行ってみたかっただけ?)



うみ電☆やま電ミーティングin大宮_f0139576_1784920.jpg
鉄道博物館が節電だかなんだかの影響で
早めに閉館してしまったのでメンバー全員で
夕方からのミーティング会場に向けて徒歩で移動中。

全員が左の高架下のマニアックな施設に釘付けです。
さすが皆さん鉄マニア(苦笑)


最後はお酒のある会場で(笑)〆のミーティングを行い
再会を約束してそれぞれ帰路に着きました。
by tanaka_ace | 2011-04-03 17:10 | 雑記
<< 出山の鉄橋の塗装1 出山の鉄橋[立体交差]の製作3 >>