人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根登山鉄道のレイアウト製作記です
by tanaka_ace
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2020年 07月
2020年 05月
more...
リンク
カテゴリ
全体
レイアウト製作
強羅駅モジュール
出山鉄橋モジュール
車両製作
鉄道模型車両
鉄道模型動画
鉄道模型全般
模型店探訪
旅行
雑記
本日の作業
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アクリルケース
アクリルケース_f0139576_22534515.jpg

狙っていたわけではないのですが
また自分でキリ番踏んでしまいました(^_^;
おかげさまで本日で10万アクセス突破しました。
ご覧になってくださる方々に感謝ですm(_ _)m



さて完成したレイアウトですが
はざいやで注文していたアクリルケースが届きました。
アクリルケース_f0139576_2254423.jpg
う~む、思っていたよりデカイです(汗)
レイアウトの長辺方向を18cm拡張したので
大きくなる事は予想していましたが、それにしても予想以上です。

サイズに比例して、お値段もかなり大きくなっちゃいました(滝汗)
こちらで自動見積もりが出来ますので興味のある方はやってみてください(笑)
ちなみに大きさは1100×626×430mmです。
アクリルの厚さと種類は、正確な値段がばれちゃうので内緒です(^_^;



アクリルケース_f0139576_22552164.jpg
なんとか開梱してレイアウトに被せました。
これからは埃に悩まされずにすみます。


いよいよ今回の更新で、製作記の方は正真正銘最後になります。
3年もの長きにわたりご愛読ありがとうございましたm(_ _)m
尚、スパム防止のためコメント欄は一旦閉じさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

車両の工作記など不定期で更新するかもしれませんので
これからも、たまには覗いてやってください(⌒o⌒)
by tanaka_ace | 2010-06-10 22:55 | レイアウト製作
<< 1000形レーティッシュ塗装[... ようやく完成しました >>