人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根登山鉄道のレイアウト製作記です
by tanaka_ace
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2020年 07月
2020年 05月
more...
リンク
カテゴリ
全体
レイアウト製作
強羅駅モジュール
出山鉄橋モジュール
車両製作
鉄道模型車両
鉄道模型動画
鉄道模型全般
模型店探訪
旅行
雑記
本日の作業
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


緑化作業6
温泉旅館周辺の整備・緑化作業をほったらかしにして
鉄橋部分の緑化作業が先に完了してしまいました。

緑化作業6_f0139576_2105240.jpg

出山鉄橋・30Rガーダー橋周辺の全景です。

出山鉄橋の下には川が流れていませんし
30Rのすぐ背後は切り立った断崖になっているなど
実景とはかなり違いがありますが、スペースの都合上やむを得ないですね。
緑化する前はかなり怪しげな地形だったのですが
そこそこ見れる風景になったのは緑化作業のおかげですね。
緑化作業(誤魔化し作業ともいう)様々です。




恒例の記念撮影です。
緑化作業6_f0139576_2112069.jpg

今は見られない青塗装のモハ2とモハ1形です。
パンタを畳んで乗客サービスのためにゆっくりと通過中です。



緑化作業6_f0139576_2114576.jpg

斜め前方から。



緑化作業6_f0139576_2121574.jpg

上方からの眺めです。
下に30Rが見え実景とは違いますが、これはこれで味があります。



緑化作業6_f0139576_2124173.jpg

こちらは30Rを通過中のモハです。
密林をいく登山電車みたいですね(笑)



緑化作業6_f0139576_213968.jpg

このアングルだと実景に近いんではないでしょうか。
30Rの真下で動画撮影をした昨年の夏を思い出します。
by tanaka_ace | 2009-06-13 21:04 | レイアウト製作
<< 出山信号場のバラスト塗装 温泉旅館周辺の整備1 >>