箱根登山鉄道風のレイアウト製作日記です
by tanaka_ace
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
レイアウト製作
出山鉄橋モジュール
車両製作
鉄道模型車両
鉄道模型動画
鉄道模型全般
模型店探訪
旅行
雑記
本日の作業
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


早川橋梁の製作4
どうでもいいことですが、タイトルがVer2とかついて
長ったらしいので今回から「早川橋梁の製作」に変えました。

f0139576_2318346.jpg

GMのキットから流用して繋ぎ合わせた
もう一つのパーツをメインフレームの底に接着しました。
実際の早川橋梁にはこのようなパーツはないみたい(真上や真下からの
写真は皆無といっていいほどないので断言はできません)ですが
メインフレームに渡したエバーグリーンのプラ材だけでは
強度的に問題がありそうなので接着してみました。

f0139576_23204117.jpg

アップの写真です。
なんかゴチャゴチャ感があっていいですね〜。

f0139576_23211767.jpg

レールはこんな感じに乗ります。

鉄橋の下の部分はこれに保線作業員用の通路や手すりをつけるだけなので
明日からは鉄橋の上部を製作していきたいと思います。
[PR]
by tanaka_ace | 2007-11-26 23:22 | レイアウト製作 | Comments(0)
<< 早川橋梁の製作5 出山の鉄橋ver2の製作3 >>