箱根登山鉄道風のレイアウト製作日記です
by tanaka_ace
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
レイアウト製作
出山鉄橋モジュール
車両製作
鉄道模型車両
鉄道模型動画
鉄道模型全般
模型店探訪
旅行
雑記
本日の作業
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第13回国際鉄道模型コンベンション
f0139576_2242620.jpg

8月17日〜20日までの3日間ビッグサイトでJAMが開催されました。
私の所属する「うみ電やま電」も、もちろん出展しています。

昨年は諸事情があり私個人は参加出来ませんでしたが
今年は参加することが出来ました。
といっても、会社勤めの身ですから平日の開催に参加出来る訳もなく
土曜日の終了間際と日曜日という変則参加となりました。



f0139576_22423073.jpg

f0139576_22424348.jpg

こちらが我々のブースのレイアウトです。
ふじみ野での事前走行会である程度の大きさは把握していましたが
現地で実物を見ると、やはりデカいというのが正直な感想です。

会場では今までネット上でしか交流がなかった方とも実際にお会いして
お話しが出来たり、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。



f0139576_2243420.jpg

拙作の出山鉄橋モジュールです。

自宅では製作するだけで写真撮影なんかもほとんどしませんので
電車や車を置いて撮影するとモジュールが生き生きとしてきますね。

今回このモジュールは未完成での出品だったのですが
多くの方が足を止めて見たり撮影してくださったのが嬉しかったです。

まだ植林も全体の3分の1程度しか終わっていませんので
引き続き来年の完成を目指して頑張っていきたいと思います。
これからも応援、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by tanaka_ace | 2012-08-20 22:44 | 雑記
<< 吊り橋の固定 緑化作業3 >>