箱根登山鉄道風のレイアウト製作日記です
by tanaka_ace
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
レイアウト製作
出山鉄橋モジュール
車両製作
鉄道模型車両
鉄道模型動画
鉄道模型全般
模型店探訪
旅行
雑記
本日の作業
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


出山の鉄橋[立体交差]の塗装2
国道との立体交差部の塗装の続きです。

ガーダー橋の塗装はすでに終わっていますが
それ以上に難しいと思われる橋台の塗装です。

f0139576_23195729.jpg

f0139576_23201121.jpg
で、苦労した結果こんな感じに仕上がりました。

かなり汚らしい感じですが・・・
f0139576_23202765.jpg

f0139576_23203850.jpg
実物も負けず劣らず、かなり汚いです(^^;



最後に塗装済みのすべてのパーツを仮組して記念撮影です。
f0139576_2320525.jpg

f0139576_2321336.jpg

f0139576_23212960.jpg

[PR]
by tanaka_ace | 2011-05-16 23:22 | 出山鉄橋モジュール | Comments(5)
Commented by 仙石案内所 at 2011-05-16 23:49 x
もう言葉にならないくらいすごいです...
これだけみても、風に揺られる木々の音と、登山列車の轟音が聞こえてきそう。
Commented by tanaka_ace at 2011-05-17 22:30
仙石案内所さん、こんばんは。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
最後の写真、高解像度になってますので
クリックしてアップでお楽しみください。
これからいよいよ地形製作に入りますのでご期待ください。
Commented at 2011-05-23 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JR浜松 at 2011-07-27 07:29 x
箱庭駅長様、おはようございます。

お久しぶりです!
駅長様もJAMに出展なさるのですね♪
凄い画像を拝見していてなんとコメントしていいのやら迷っておりましたが、りょうさんやだいちんさんのモジュールに連結して、リアルに走行して行くシーンを今から連想しつつ楽しみにしております。
Commented by tanaka_ace at 2011-07-31 15:35
JR浜松さん、こんにちは。
お久しぶりです。

JAM出展を目標に製作していた出山鉄橋モジュールですが
諸事情があり残念ながら今年の出展は諦める事になりました。

今年の出展を諦めたとはいえ、まだ来年以降がありますので
引き続き製作を頑張りますので応援よろしくお願いいたします。
<< 更新再開します トンネルポータルの塗装2 >>