箱根登山鉄道風のレイアウト製作日記です
by tanaka_ace
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
more...
リンク
カテゴリ
全体
レイアウト製作
出山鉄橋モジュール
車両製作
鉄道模型車両
鉄道模型動画
鉄道模型全般
模型店探訪
旅行
雑記
本日の作業
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


温泉旅館の製作3
昨日の予告通り大展望露天風呂の製作の様子です。

f0139576_23323376.jpg

旅館の裏手にスタイロフォームで大まかに地形を作ります。
その後、GMの歩道橋キットを使用し露天風呂までの階段を作りました。

f0139576_2331355.jpg

続いて露天風呂の浴槽を作ります。
使用したのは、おなじみのエバーグリーンのプラ板です。

f0139576_2331546.jpg

浴槽を固定し、GMの石垣で囲いました。

f0139576_2332164.jpg

浴槽の周囲に柵を取り付け、背後にTOMIXの
シーナリープラスターで作った岩を配置しました。
こんな雰囲気の露天風呂って、ありそうですよね?


しかし、この露天風呂「大展望」と付くだけあって
旅館本体とは釣り合わないくらいの豪華さです。
おまけに道中の階段には囲いがないので周囲からは丸見えです。
こんな風呂に入りに行く物好きはいるんでしょうか(笑)
[PR]
by tanaka_ace | 2009-03-18 23:32 | レイアウト製作
<< 温泉旅館の製作4 温泉旅館の製作2 >>