人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根登山鉄道のレイアウト製作記です
by tanaka_ace
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2020年 07月
2020年 05月
more...
リンク
カテゴリ
全体
レイアウト製作
強羅駅モジュール
出山鉄橋モジュール
車両製作
鉄道模型車両
鉄道模型動画
鉄道模型全般
模型店探訪
旅行
雑記
本日の作業
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


温泉旅館の製作1
いや〜、2週間も間隔が開いてしまいました。
現在、温泉旅館を建設中ですが
ようやく形が見えてきたので重い腰をあげて更新しています(^_^;

温泉旅館の製作1_f0139576_20491221.jpg

写真の上部の空き地に旅館が建つ予定です。
今現在グレーになっている部分は旅館専用の駐車場です。
左手から急坂を登った頂上に駐車場があるという設定です。

普通の乗用車が2、3台止まったら満車という狭さです。
大型の観光バスはとてもじゃないけど無理そうです。
もっとも大型バスが停車できても、それだけの人数を
収容するだけの規模がこの旅館にはありませんが(笑)

温泉旅館の製作1_f0139576_20493282.jpg

駐車場のすぐ下は崖なので
転落防止のための車止めをプラ棒で作りました。
石垣はおなじみのGM製です。

久々の更新なのでリハビリも兼ねてこれくらいにしておきます(笑)
続きは明日以降です。
by tanaka_ace | 2009-03-16 20:50 | レイアウト製作
<< 温泉旅館の製作2 レイアウト設置台 >>