人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根登山鉄道のレイアウト製作記です
by tanaka_ace
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2020年 07月
2020年 05月
more...
リンク
カテゴリ
全体
レイアウト製作
強羅駅モジュール
出山鉄橋モジュール
車両製作
鉄道模型車両
鉄道模型動画
鉄道模型全般
模型店探訪
旅行
雑記
本日の作業
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


踏切1
踏切1_f0139576_22523191.jpg

以前に購入してあったジオコレの踏切セットです。
レイアウトに使用するために購入した訳ではないのですが
せっかくなので設置してみようと思います。

踏切1_f0139576_22525660.jpg

このセットには複線タイプと単線タイプの2種類が
同梱されているのですが、当レイアウトには複線タイプを設置する
スペースはないので単線タイプを設置してみようと思います。

踏切1_f0139576_22531733.jpg

踏板の色が好みではなかったので
スカイグレイで塗り直し両サイドを警戒色の黄色で塗装しました。
標識と柵はビミョーにツヤがあったのでツヤ消しクリヤーを吹きました。

踏切1_f0139576_22535785.jpg

設置位置はライトアップ区間の手前側にしました。
この踏切の道がどこへ続いていくかは全く考えていませんので
これから想像を膨らませていくことにしましょう。
by tanaka_ace | 2008-12-29 22:54 | レイアウト製作
<< 架線柱の塗装2 紫陽花のライトアップ1 >>